So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ゴジャショウ巡り [日常]

 最近チョコボの様子を見に行くだけの毎日です。

 そんななか、ちょっと気になっていたけれどチョコボ育成に気を取られ忘れていた、ミリたんの事を思い出したので会いにいく事に!
ミリたんの存在を知ったのは髭日記さんのこの記事なのですが…ビシージに勝ってもエルかガルカしか見た事がない訳で…
5人将軍がいる事も知りませんでした(・ω・;)

 調べてみると五蛇将というらしいのですねぇ!(マジで知らなかった…


「ミリたんどこにいるか知ってる?」とLSに問いかけると、わざわざ案内してくれました(;д;)<ありがと。

 ★ナビゲートは最近詩人になってきた玉出し金髪君です。


うわさのミリたんだっ!
水蛇将だそうだ。
ボク萌え(*´Д`*)ツンデレを確認して、オタク気分を味わってみる(´∇`)


墨らしいですね?炎蛇将ガダラル様。
ちょっと似た雰囲気の二人w


風蛇将ナジュリス。なんでタルは五蛇将に入ってないの?


あ〜!この人この人!よく見る人!(笑)
天蛇将?一番偉い人なのかな?でも、頭変だけど…


凄い所に乗っています!ネコびっくり!土蛇将ザザーグ様


 それぞれの将軍と話してみて。。。。ん〜、やっぱりミリたんが一番かわいいかも!
今度のビシージでは、ミリたんに会いに行こうっと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

nork

私の日記が㍉様を知るきっかけになったということで大変喜んでおります(´_ゝ`)b

ボク傭兵嫌いといいつつ、捕虜になって助けられると素直に感謝する㍉様の
姿が見られるらしく、護っていいんだか悪いんだか最近ちょっと困ってます。
【どうすればいいですか?】
by nork (2006-10-07 16:35) 

アラコーク

 うわぁぁ!びっくりしました!
初めまして。コメントどうもありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいております。
コメントまではなかなか勇気が出せず、楽しく読んで笑ってるだけですみませんでした(>_<)逆にコメントいただけるとはっ(>_<)

 ぜひ捕虜になったミリたんを助けにいってください!!
【全力で攻撃だ!】【はい、お願いします。】
その勇姿をブログで堪能できる事を楽しみにしておりますヽ(´—`)ノ

 助けた時に初めてミリたんのツンデレさが分かるという事なのですねぇ。奥が深いですねぇ。
by アラコーク (2006-10-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。