So-net無料ブログ作成

動く島 [BC]

 LSの人から「動く島」のシャウトがあると聞いて、すかさず参加希望のtellをしてみました。
黒4赤1白1(アル)でいったんですが、ぜんぜん亀のHPが減らず失敗。
これでは、勝てないということで、解散になっちゃいました(;д;)

20110718_121930.jpg 
SSがこれだけだった;

 その後、昨日一緒にいったフレさんと再挑戦。
黒2赤2学1(だったかな;)の5人で行ってみたのですが、さっきとは全然違って勝てちゃいました。
アルの黒は、まったく強化していないし、装備も適当だし、身内でしか出せない精度のものなので、内心さっきの失敗の事もあり、それはもうかなりドキドキしての戦闘だったんですけども(*ノノ)
(;°ロ°)ちょっとびっくり!他の人がすごいんだろうけどw

 ドロップの方は2連続で卵が出て、アルともうひと方の希望分がそろってしまったので、誰か他に欲しい人を呼ぼう!!という流れになったのですが。。。
せっかく来てもらったのにもかかわらず、それ以降は出ないとか。。。((((゜Д゜;))))
そんなもんといえばそうなんだけど、悔しい(;´д⊂)

 そのあと、トリガーアイテムを使ってAdamantoiseを討伐。
アルは時間がなくて2戦だけして帰ってきたんだけど、赤浮草は出たのかなぁ???

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦慄の角 [BC]

 最近、数人復帰してきた人がいて嬉しいです。
だけど、ずるずるやってるアルより遥かに情報通かつ動きがスムーズな事にいつも驚かされます(`・ω・´)

 さて、そんな感じで復帰したフレさんと99BCへ行ってきました。BFが正しいみたいだけど、まぁいいや。
 サルの固定メンバーで行きたいね!なんて言っていた事がとても懐かしいです(;´д⊂)
その時も10人弱で出来るのかしら?なんて思っていたんですけど。
3人で出来るそうですね。というか3人?で行ってきました。

 
 死ぬ前に必ずメテオが来るので、リレイズしておいてねって言われた位で、後はバサンダラかけたりメテオが来たら逃げたり。きっと赤様がナイスなフォローをしていたんだと思う!うん。

20110717_222013.jpg
 最初はみんな死んじゃいました。メテオを唱えたらベヒは死ぬんだと思ってたら、ちょっぴりHPが残ってるからすぐ起きて殺さないとなんだね。

 あとは、サンダーボルトが地味に嫌な感じですね。
それから、エーススプリンターが良かったです。メテオから逃げる時と、ケアルに戻る時に地味だけど、ささっと動けたから。
もう常時これ発動させておいてくれたらいいのになぁ。。。

20110717_225359.jpg
2戦目からは誰も死なずに撃破。…何かした様な気がするけど、忘れた( ゚д゚ )
 
 3勝して最後にベヒーモスの舌がでました。
フレさんのご好意で、その舌をいただきました。ありがとう!!
なんだか、久しぶりにすっごく楽しかったっヽ(´ー`)ノ

 今までは、無理だと思っていたのでクエすら受けていなかったのですが。。。
アイテムが一個とれたので、クエを受けてみました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネコBC [BC]

 初挑戦。
白の仕事は状態異常を直すのですが、サイレナとパラナをよく間違えました。
すみません(ノД`)
ヒゲを計り知れないほど強くピクピクさせる のをちょっと楽しみにしていたんだけど、ログが出るだけだった('Д')



 今回はあたりがなくて残念。
だけど、なんかいっぱい戦利品が出た!
採掘に行く為に鞄に10空きを作った所で良かった。

Ala091114234823a.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ENMとBC [BC]

 ENMに誘われたのでついて行ってきました。
いつも黒で寝かしてねといわれるのですが。。。
いまいちスムーズに寝かしきれません。不安(;д;)
ですが今日はもう一人黒ガルカさんがいるので安心です!
今回もバシバシ弾かれているうちに終わりました。本当に寄生ですみません
Ala091108221710a.jpg


 その後も流れで何かしよーという事になり、BCへ行くことに。
「飛竜の眷属」へ黒PTで突入!
1回目はちょっと失敗。
印つきスリプガ2で順番を決めてやろうという事に。
2回目のアルのオーブは成功したのに、成功したのにっ!ロット忘れてエリアした;(バカ)
本人は何が起こったのかわからなかったんですけどね。。。すでに鞄に入っていると思い込んでいたから(;д;)
その後はスムーズに行き3戦は無事に終了。でも当りは出ませんでした。
残念。
それにしても、ガルカ2人は異常な安心感がありますね。
Ala091108234319a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サルベージ後の会議 [BC]

 パゴ1層ボムちゃん扉だけやって、その後みんなで「会議は踊る」へ行きました。
(そう、蜘蛛は一匹も出なかった(;д;))


 迷子アビ発動してる【ネコ】がいましたが(つд・)ぅぅぅ
それ以外は順調ペース。
Z→A順だったので、ラストはアルの番。
ここで、事件が起きました。なんかやっぱりな気もするけれども。
今まで全然死者が出たり危ない事も無い感じだったのに、開幕ガで忍者さんとアル死亡。
あとから衰弱中にバニシュガをくらいアル死亡wwwww

 多分みんな超ウケてたとおもう(つд・)
そんな感じでしたが、勝利。死んだままつかみました。勝利。
Ala090809171510a.jpg

でも、ドロップはオリハルコンとダマスクインゴットでました(/ω\)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プクプク [BC]

 プク戦に行ってきましたが、クロマが全然でないとか【恐れ】
ドロップ悪くなったかも〜と聞いてはいたけど、本当に1個も出ないとがっくり。
角祭りでした。
Ala090711010409a.jpg


いつもは広場の壁際を背にして戦うやりかたが多いので、通路に引っ張るパターンだとちょっとドキドキする。
クロマもっといっぱい出ればいいのにな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また期待したいのさ [BC]

 今年最初のLSでなんかする会は「会議は踊る」になりました。
白2だと楽だから…という理由から 白入れ替え7人コース で行く為に2名ゲストを交えて行ってきました。
そのうちの一人はもともとうちのLSにいた人なので、みんな久しぶりに話せてうれしそうw
いい機会になってよかったあ。めっちゃ急に誘ったのに来てくれてありがとね!

 いつも会議は黒→ナ→白の順番で倒してたと思うのですが、この作戦で入ったところ初戦は失敗してしまって…しかもゲストさんの回だったしヽ(;´Д`)ノ申し訳ない><
そのゲストさんの提案で、2戦目からは白黒2体をを赤/忍が広場でキープして、残り5人は道側でナイトをつぶす作戦に変更してやりました。
初めてやる方法でしたが、以外といい感じかも!
最初は黒がやばいんじゃ…と思ったのですけどね。
距離さえ取っていれば大丈夫なんだそう。
うちの引退したタルタルリーダーがよく言ってたけど、臨機応変。その時にあったやり方を柔軟に考え提案できる人って言うのはすごいよなぁ。
赤さんがHP半分とかになったり、サイレス食らったりしてあっちこっちうろうろしたついでに寝たりしたけどwwwwそれ以外は事故もなくできました。
あ~、赤って大変だぁ(;д;)

 そうそう、一番驚いたのはトランプクラウンの値段。
これが当りと思っていただけにみんなびっくりしてました(笑)
オリハルコンが100%という事もあるし、人気の高いBCだから仕方のない事かもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

でませんねー [BC]

Ala081222231640a.jpg

今日の月曜LSイベントは人数が少なかったので、クラクラBCへ!
昨日の黒上げの装備のままいけちゃうのがうれしー!
でも、やっぱりクラクラは出ませんでした。
薄胴資金にしたいのになぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

放投げたつもりでいたのはアレだ [BC]

Ala080301014202a.jpg

…そう、思わず天を仰ぐって感じです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コーヒーメーカー [BC]

 最近流行のBC 会議は踊る。(流行ってるかは適当。ごめんなさい(/ω\))
オリハルコン100%が素敵なBCです。


 ですが、アルにとってはそれ以外にすごく欲しいものが出るBCでもあります!
そう!コフィンメーカーヽ(`Д´)ノ
名前を聞くたびに、ラフ・メイカーとか思い出しちゃう銃ですヽ(`Д´)ノ
お友達にコーヒーメーカーみたいな名前と言われたのでタイトルに(´∀`)
 以前、固定のみなさんと来た時は1個もドロップなしでした…
すごい出にくいのかな?とちょっと不安に思ったっけ…w

 今日も固定のみんなさんとその仲間達で行ってきました。
実は2日連続BC企画だったのです!前日は印象なくて【ごめんなさい】でしたが(⊃д⊂)
さて、前回一個も出なかったコフィンメーカーですが、今回は2個でましたヽ(´―`)ノやったぁ
1つをいただいて帰りました♪うれしいなー!
潜在の事は置いといて、うれしーなー(´∇`)
レベル上げする時間がない事も置いといて、うっれしなー(*´Д`*)
譲ってくれた方どうもありがとーヽ(´―`)ノ



    ちなみにアルのBCの戦利品は一番微妙なラインナプでした…


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。