So-net無料ブログ作成
検索選択
アサルト ブログトップ
前の10件 | -

【タルタル】愛好家 [アサルト]

 最近毎日サルッてる人がいるので、LSに3人いるとオグマに行ったりします。

 お甲ちゃんの所で草がいっぱい絡んで【エキサイト】になって、暗黒さんがお亡くなりになったのですが…
死んでも笑いを取る姿勢がすばらしいです。

Ala090920215835a.jpg

Ala090920224822a.jpg
Danzoさんを黒くしてみる。


 キキルンの鑑定屋さん♪かわいい♪
カンテしてもやうー!!!
Ala090920225440a.jpg

「センリひん」の中に「ファイネックレス」を「いれてやげる」してくれました。
そして「φネックレス」はアルがいただきましたヽ(´—`)ノありがとー!

 その後、なにかする?ってなった時にオーグメントの話が出たのですが、アルが450葉っぱが無くて…(>_<)
葉っぱ集め+フェローあげに行く事に。
Ala090920235753a.jpg
タルタル、どっちもかわいがられすぎていますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりにナイズル装備ゲット。 [アサルト]

 
Ala090801000638a.jpg

でも、これ、いつ着ればいいんだろう。。。
みんな結構着てる気がするけど、う〜ん。いつ着ればいいんだろうw
リフレがついてたらいいのになぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナイズル100層到達 [アサルト]

 やっと記録が100になりました。
赤武器狙いで突入したのに気前よく白武器も出してくれました。
白武器はもうみんな持ってるそうでアルに回ってきました(^・x・^)むー。
本当はモンクとコルセアが終わった後くらいに貰えればいいなぁと考えていたので、ちょっと複雑な心境。
だって、そんなに色々潜在外せないんだもん!
Ala081226232323a.jpg

そういえば薄での初出勤はナイズルでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

五里頭 [アサルト]

 また、頭をいただきました。ナイズルで。

 この時アクアリウムの材料を沢山持ち込んでのナイズル突入だったので、頭がドロップした時カバンがMAXでかなり焦りました。
流れて来ていた適当な物を捨ててロットだけしてみたら、勝っちゃった・・・

 ノーブルと激しく似合いません。
ヒーリング用に使わせて頂きます。
Ala080815235331a.jpg



それにしてもナイズルはいつまでたっても五里霧中・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと1つ [アサルト]

 ナイズルでやっと希望品がもらえました。
1年くらいやってやっと希望品1個ゲットとか、やっぱり【運】ないなー。
頂いたのはデナリ頭です。
Ala080809135332a.jpg

実は、この丸っこい頭。頭頂部が嫌いだったりします。
なんか変な模様(⊃д⊂)
でも横の羽根とかかわいいんですけど。でもこの模様とまぁるい形が(>_<)
たぶんそのうち見なれてくると思います。

 今はどの装備にも微妙に似合わない(;д;)
早くデナリ胴が欲しいです

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鞄の圧迫要素 [アサルト]


Ala080725232731a.jpg

 ナイズルでデナリ胴が出ました。
ナイズルで一番欲しいのがこの胴なんだけど、初めてドロップしたの見た!
(無しかアスカルしかみたことねーよ( ´д`) )
タルタルがゲットです。
かわいいですね。

 アルはいつもどおりロット負け。
ロットして勝ったことがあるんだろうか?
無駄な時に900が出る仕様なんですよね。

 ちなみにデナリの前に出たアスカルコラジンがついにアルの手に。
どんだけ出てんだ・・・(もうメンバー全員持ってるらしい。)
サル装備並の鞄の圧迫きた(;ω;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キラー嫌い [アサルト]

Ala080601220153a.jpg

 こんにちは。
髭のアップが取れたので(>_<)のせてみました。




 さて、本題! 中尉アサルト。
ヘラクレス作戦」リベンジヽ(`Д´)ノです。
今回も、コルセアです。前回と一緒な感じでがんばります!!
Ala080601220738a.jpg

 今回はエレが湧いた場合1体ずつ引っ張って、後衛が陣取ってる細い道の奥のちょっと広くなった所まで走っていきました。
なので、死んだりはしませんでした。
けれど、ロール掛けに行くタイミングとかぶるとかけるのが遅れちゃったりして。
でも仕方ないからいっか(*'-') とロール催促きてもゆとりを持ってかけ直しにいきました('m')
麻痺も、そんなに強烈じゃないってハゲ氏が言っていたので慌てる事もなくってよかったかも。

Ala080601222610a.jpg
 そんなんで無事にクリア!!!!!やったー!!!!



 それで、その後キラーをやったんですが…また負けました。
1戦目は白で敗戦。少し構成を変えて2回目はモンクで敗戦。
次回はきっと勝てると思う。うん、そう思っておく(;д;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なかなか難しい。 [アサルト]

 3月から変則日程でやってる中尉アサルト。
前回、キラーロードクリアできてない方がいたので、その方のキラーからやったんですが…
構成は成功した時とほぼ一緒だったのですが、さっくり死にました!
う〜ん、前回はかなりラッキーだったのかな?
白はウロウロするので、どっちに行くか判断するのにオロオロします(ノД`)

 その後は、気を取り直して「ヘラクレス作戦」初めてです。
どきどき。しかもコルセアとか!ドキドキ。
Ala080518234959a.jpg
戦うのは向こうに見えるデッカイやつ。

コルセアでのお仕事としては
前衛に 「モンクスロール」「ニンジャロール」
後衛に 「エボカーロール」「ウィザーズロール」
前にロール掛けに行く時についでに「バファイラ」
エレが湧いたら黒の方に連れて行く。(黒が精霊でエレ沈めるから)
後衛3人が印スロウするのでその後に「アースショット」で効果アップさせる。
最近モンクスロールが人気ですねぇ。
なのでサルボス用のマクロでいいかんじ。

 ゲーツオブハデス 気をつけるのはこのWS。
黒2でスタン待機で止める
ユルレーション が麻痺。強烈っぽい。

 結果は。



Ala080519000727a.jpg



 全滅!ヽ(;´Д`)ノ

両方全滅とか凹む(つд・)


 作戦的にはかなりいい感じで、後少しって思った時に崩れちゃいました。
後半敵が強くなってくるのが、ほんとに嫌。
惜しかったので、とても残念。

 コルセアでやってみて
エレを引っ張るのはケルベロスにちょっと近づいて、魔法詠唱したらうまく釣れました。
が、引っ張ってきて黒の詠唱を待ってる間に殴られたか魔法食らったかで死んだんで、単体で引っ張ってくる方がいいのかもしれないなぁ。
1体引っ張ったあと、魔法詠唱で2体引っ張ってきたから黒さんも混乱したかも。
次回3体まとめて詠唱で引っ張ったら、意外と問題ないかもしれない。
衰弱中のロール掛けとかけっこう【エキサイト】でしたが、こちらは問題なくてよかった。
ロール遅れたけどね(;´ρ`)

 一番難易度が高いそうですが、キラーの方が打ちのめされた感が強かったなぁ。
次回では、両方クリアできますように。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナイズル混んでます。 [アサルト]

 
 Ala080413233942a.jpg
タルタルが一列に並んでいた。アルの横と前は人だらけw

 ナイズルでデナリ足が連続で出ました。
1回目は70台というアルらしい振り具合でロット負けw
2回目は他に欲しい人がいないのに無駄に780くらい出していただきました。
いつものパターンすぎる。
アル的にはゴリ足が欲しかったんですが。。。

モンクのWS用にいいよ〜という事なので着替えように持ち歩きますか。
そろそろパパの羅刹脛当を持ち歩くのが限界になってきたかな。。。(つд・)

Ala080414155407a.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キラーロードクリアヽ(`Д´)ノ [アサルト]

 キラーロード(リベンジ!!!)行ってきました!
構成は忍侍召詩赤白でした。

 忍赤でボスキープ。
残りで武器を叩くという感じ。
それから、みんな毒を飲む。

Ala080406220418a.gif

 後半やっぱり、前回行った時のように鮮血の饗宴が頻繁にきたり、
カックル+ガ系のコンボとかあって盾が落ちると、続々と死者が(⊃д⊂)
またゾンビ作戦になるだろうと、取りあえず起きて、リレして毒を飲む。
 
赤さん中心のガに巻き込まれて再度死んだ時は、起きるかどうしようか迷ったんだけど、
誰かゾンビにしようと思い直しておきてみる(笑)
ふと、あの気持ち悪いボスをタゲると、HPがもう本当に残りわずか!!
もううっすらとしか残っていない!
これはスリップ入れとかないとヽ(;´Д`)ノ←半分パニック
1回ひるんで打てなかったけど、なんとか2回目に打ち込めました。
打ち込んですぐ逃げようと走り出したらボス死亡!
起きてたのがアルと召喚さんだったのでどっちかの攻撃かスリップで静かにお亡くなりにwwwww
ちょっと、あっけない?w
でも、リベンジ成功 O(≧▽≦)O うれしー

 @1名寝落ち君がいたので、次回もキラーロードもう一戦行きます。
次も、なんとか勝てると良いんだけど。。。w


 その後、みんなのスサノオ作戦をお手伝いして、山登りENMでガラティーヤを貰って解散しました(´∀`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - アサルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。