So-net無料ブログ作成
追加シナリオ ブログトップ

念願の龍のお洋服♪ [追加シナリオ]

 なかなかクリア出来なかったシャントット。
LSの人がモグかシャントットをやりたい!と言っていたので、モグのラストBCは行けないけど、シャントットなら行ける( ̄ー ̄)と半分お願いして、人も集めてもらって行ってきた(笑)

 結果は一回失敗して、二回目成功。
一回目はみんなレベル80だし(アル以外)余裕だと思ってた+いつも召喚PTだったので、通常構成の削りの早さにバインドが遅れたのがマズかった(つд`)あんなに速いとは。予想以上だった。
黒シャンが沈んだからいけると思ったんだけど、ガタガタっとやられちゃいました。あうあう(つд・)
Ala100801004942a.jpg


 二回目は、簡単って感じではないけどこれが勝ちパターンなのかな?って感じでやれました。
80が揃っていても、やはりシャントット様お強いですね;;
あのかわいさが嘘の様(´Д⊂
Ala100801020143a.jpg
白3人にしました(>_<)


 そして、イベントが楽しかった!
アルドのキャラがちょっと違う感じだったのは、追加シナリオはお遊び要素が強いからかな?
このイベントだけもう一回見たいな!
Ala100801025042a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちまちまと [追加シナリオ]

 モグ祭りと平行してシャントットも進めたりしています。
スゴク今更〜な感じもしますけれど(⊃д⊂)

 前日に強化をせずにやったら即死したけど、きちんと強化して挑んだらあっさり勝てた。
強化偉大ですね。
Ala100413003803a.jpg


それよりも、ガーディアン狩りが大変だったヽ(;´Д`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今更ですが… [追加シナリオ]

 ずーっと放置していた石夢ラストBC。
うちのLSで一番の人気者のエルメスさんが、フレさんに「石夢終わってないかわいそうな【ネコ】がいるから入れてやって(要約)」とお願いしてくれたので、紛れ込んできました。石夢ラストBC。
ちらない人ばっかりなので大人しくしておくニャー!
 合流すると、数人神威でご一緒した方達がいました。神威もエルメスさん関係で行ったので納得ニャー!
最初アライアンスだったのでびっくりしたけど、どうもエルメスさんフレエルメスさんが、間に入ってとりまとめでくださったみたい。なんという!(;д;)感謝です。

Ala091123000021a.jpg
み、みっ、見えニャイ!><

 さて、戦闘はコピーを倒す役だったので前みたいにログ凝視とかではなかったんだけど・・・
このエルメスさん関係のフレは、なぜかエルヴァーンが多い!
今回もエルが3人いて、微妙に前が見えなかった(;д;)(外にもフレエルメスさんがいたので合計4名)
コピーどこ?どこね??と探している間にお侍様が釣ってくれました。ありがとう;
途中盾役の戦士さんが【回線切断】に見舞われるも、無事に勝つ事が出来ました。
ありがとうございました!ヽ(´―`)ノ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すべての幸せをオアズケに [追加シナリオ]

 亀BFお手伝いの後、石夢の続きに行く事になりました。

 塔を登りながら石を集めるそうなのですが、これ、30制限になるそうで…。
ソロで登るとかどうやるの?(;´ρ`)
今回は護衛がいてくれたので絡まれた時でも安心ですが、登るだけでも大変ですね。
それから、石夢購入していなくてもお手伝いは出来るって知らなかったな〜!

 BCの方はデファレンス注意で避けるとの事。
怒りの一撃みたいな感じらしいので、正直苦手です(*´Д`*)
きっとログの表示が遅いから逃げれないんだよね?うんうん!
光回線に変わってもナイズル突入時とか、他の4人は箱の近くにいる状態で表示されるし、絶対早くなってないんだもん!(イイワケ)
Ala090531004238a.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

愛のために滅ぶがいい! [追加シナリオ]

 タイトルはLSのLさんの一言。

 ナイズルが終わって白門に出たら、石夢のフェ・インBCシャウトがあったので行ってみました。
ナイズルの方は先週に引き続きHydraばっかりで6連続Hydraとか(‘Д’)
(アル以外の固定メンバーは月曜日もやってるので、連続じゃないかもだけど。)
んで、装備は出ずとか【恐れ】
Ala090529222951a.jpg
名前がかわいかった(*´Д`*) ちょっとたぅたぅっぽい。


 さて、石夢。
ほとんどシャウトに乗る事が無いので、こういう風に野良で行くの何年ぶりだろう?
それだけでドキドキ。
とりあえず初めての人は2人(アル含む)で、他の皆さんは経験者という事で安心安心。
なんか、毎日来ている方もいるそうで…挫折しかけてたアルとは大違いだなー。

 アルはキラキラ取りまでフレさんの誘導ですませていたのでよかったのですが、もう一人の方がまだでして…ちょっと戸惑ってしまった様で大返そうでした。
フレさんに感謝しつつ、手伝いに行きたいけど迷子アビ発動して2次災害を引き起こしそうだったので待機していました。ごめんなさい。
ここも昔はよく来てた場所だったけどなぁ。道忘れたなぁ。

 戦闘の方はあっさり終わってびっくり。
Ala090530005215a.jpg
白が2いたのでぽけっとしてても大丈夫でした(/ω\)
思いっきり寄生な感じで無事に終了。

 次はめんどくさそうなデルクフの塔登りだそうです。
昔はここにも籠ってたけど、もう忘れちゃったよー(⊃д⊂)
パパやNさんに「アララはまたそこか!」とよく言われたっけな。
返事はだいたい「迷子(;д;)」だったんですけど。ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
追加シナリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。