So-net無料ブログ作成

久しぶりに空活動 [お空]


Ala100616220051a.jpg

 キリン戦のお手伝い。
空LSの時にお世話になった皆様と麒麟討伐へ。

 とにかく、みんなと合流するのが大変だった(・ω・)
壷が見えるとはずれという展開を何度も繰り返しましたヽ(;´Д`)ノ
ランダム要素があるワープって何なんだろう?運のない人に対する嫌がらせなんだろうか?(つд・)

Ala100616223550a.jpg

よくわからないけれど、侍さんPTに配属されたのでとりあえずヘイスト頑張ったけど…
途中からもうかけれなくw

そして、麒麟ってこんなに時間がかかるとは!
でも面白かったヽ(´—`)ノ

Ala100616230519a.jpg

 お土産で麒麟棍頂きました。
お誘いありがとでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最後のイベント [お空]

 今日のイベントをもって空LS活動も終了しました。

Ala090805233240a.jpg

 最後までよく道がわからず、いつも迎えに来ていただいたりと…足を引っ張ってる事の方が多かった気がします。
本当になにからなにまでお世話になりっぱなしでした(;д;)
そして、みんながいつも明るく楽しくやっているのが印象的でした。
Ala090805215830a.jpg
ハンマーwwww ( 'Д')_中☆(>_< ) ピコンッ

 なんだかお手伝い様の皆様に全く恩返しが出来てないような気もするのですが、またどこかでお返しできればいいなぁ。。。
お手伝いいただいた方も、希望者の皆様もお疲れさまでした!
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

悪しきスパイラル その2 [お空]

 こちらも悪しきスパイラルにとらわれている、空LS。
最後の佩楯が1ヶ月くらいでていません。

Ala090729225541a.jpg

 ですがー!
やーっと抜け出せました。悪しきスパイラルからヽ(´―`)ノ
白虎が佩楯をドロップして、最後の希望者の手に入りました。
アルが一番最初にもらったのが3月19日なので、4ヶ月くらいで14個の佩楯を取ったという事ですね。
最初はぽこぽこドロップしたしそんなに時間かからないかと思ったんだけど、最後の1個が長かったぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最後はどこでもいっしょ [お空]

 今週からのフレッシュ!ソネくじ第2弾の景品の中にPS3がある!!!!(;°ロ°)


このPS3が当たったらFF14をβからやろうと思うんだ…


頑張ってクジ集めよう。




 さて、水曜日はお空の日です。
今日はお空活動にちょっと遅刻。
「虎に直行して〜」という指示に「うん」と答えつつPSPを急いで取り出して地図を検索(;´ρ`)
ほんとにPSPはいい子です。
欲を言えば、もう少し文字入力がしやすいと良いのになぁ。
でも、途中でK様と合流したので、超ストーカー並にストーキング(´∇`)
毎週通っているのに、覚えたのは庭の移動だけ…。中に入ると全くワカンナイ。

Ala090624224057a.jpg
 そして、肝心な虎ちゃんは、佩楯をドロップしませんでした。
最後の虎になるかもしれないと思ってSS撮ったのに。
ラストの1個がなかなか出ないというのは、空もサルも同じ!?
来週こそはドロップして目標達成できるといいな。

 その後、AM「巨人の懐へ」へ強引に行ってきました。
だって空LS内に、年末に一緒にAM行った人が5人もいたんだもん(^・x・^)
日記分けます(‘Д’)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

乗れたー!!!!! [お空]

 お空の方もそろそろ終わりが見えてきました。
14人いた希望者も残す所1人にヽ(´—`)ノ

Ala090617231812a.jpg
今まで乗れなかった”ココ”に乗れたー!(乗れないと思っていたw)

 この日初めて一人でウリ部屋まで移動できた(ノД`)
かなり迷子が定着して来てしまいましたが・・・
いつも迎えに来てくれたり待っててくれたりして、ほんとありがとう(;д;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

品評会 [お空]

今日のお空はアイテム取り。
ウロウロしてて気がついたんだけど、数人、石クエの装備を着ていらっしゃいました。
ので、盗撮。
Ala090422210633a.jpg

Ala090422215106a.jpg

Ala090422220612a.jpg


どれが一番いいかなぁ???

っと、アイテムはなかなか出なくって大変でした。

とはいえ、もう残る希望者が4になっています。
早く皆の分がとれるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気がつくと目で追ってしまうもの [お空]

☆使用前
Ala090409213306a.jpg

☆使用後
Ala090409213302a.jpg


 エルヴァーンは色々と突っ込む所が満載ですね!!

 お空で今日も白虎戦でした。
が、今日はノードロップ…
お休みした先週4/4出たと聞いていたのに…

 アルが来たから!? 黙っておこう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

酷すぎる勘違い [お空]

 チョコボ厩舎で見つけた変なシミ。
Ala090319070056a.jpg
何か解りますか?(´∀`)



 さて、今日は初白虎戦でした。

Ala090319233935a.jpg

 思っていたより、かなり小さな白虎さん。
めちゃめちゃ大きいと思っていました(/ω\)
想像では、ハイドラとかさぁ、アレくらいあると思っていた。

 1戦目から佩楯が出て、よかったなーと思っていたら。
なんか一番はアルだった様で…
!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)はぃぃ???
しばし状況がつかめなかったんですが………ランダムの低い順だったそうです(°m°;)ぇぇぇぇぇ

という訳で履いてみました。
Ala090320000050a.jpg
短パンです(*'-')


4回目の空にして佩楯ゲットとかありえない。
というか、お友達に申し訳ないヽ(;´Д`)ノ
今日の移動でもアルが薬品使って遅れを取ってると、わざわざ戻って来てくれる超いい人!
はやく、佩楯履いてもらいたいな〜なんて感謝しつつ思ってたら。
なんか恩を仇で返すというかさ、後足で砂をかけるというかさ〜…ヽ(;´Д`)ノ
嬉しいよりも申し訳なさで穴に入りたかったくらいデス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

空活動 [お空]

 今日から空活動が始まるとの事で、LSのほうへ顔を出してみました。
思っていた以上に多くの人がいて、しかも一番頼りにしていたお友達がいないという(;´ρ`)
ものすごく不安いっぱいで、初空ワープ!
Ala090311211232a.jpg
……えっと、ココはどこね?

 とりあえず、マップのない地図を見て、前回多分この辺が中央の道だったなーと目星を付けて適当に進んでみました(*'-')
みなさんがロボをやっつけてる所へでたみたいなので、こそっと合流w
PTに拾っていただきました。(今思うと先に拾ってもらえばよかったのに!)
取りあえず何をしているか解らないので、おとなしく見学。
最初は遊んでいると思っていたら、抽選に入ってたんですね。
とられたーという会話で遊んでた訳じゃないんだと気がつきました(/ω\)【ヤーン】

 その後、移動するというので必死に付いていく。
取りあえずココで迷子になったら、もう2度と合流できない気がする( ̄Д ̄;;
Ala090311220227a.jpg
かなり必死!
だけど
Ala090311220328a.jpg
お花がきれいだったので、止まってしまったw

 どこかの中に入ってどんどん進んでいった訳なのですが、「薬品使用で移動」と言われてよく鞄を見てみるとオイルが3個((((;゜Д゜)))
「やべー、ちょーやべー」と内心オロオロでした。
目の前にいる人やレーダーのピンク色を頼りにドッキドキで移動。
なんとか足を引っ張る事なく目的地までこれたので、内心超満足ヽ(´―`)ノ

 その後、LSについての説明があって、佩楯の希望者の確認がありました。
お手伝いで参加するので佩楯の希望はしないつもりだったのですが、リーダーさんが気にかけて下さり希望者の端っこに加えていただける事になりました。
そのうち鞄に入る事があるかもしれません('Д')
でも、希望者の順位を決めるランダムで一人100代を出してしまって、現状一番最後な所がアルらしいというかw


Ala090311235315a.jpg

次は、空の地図をとる事だな。。。ここは無いと危険だヽ(;´Д`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。