So-net無料ブログ作成

お宝ポイント [MMM]

 またMMMメリポに誘っていただいたので、寄生してきました。
Ala090923230548a.jpg
前回のコピー地図があるのでそれを使ってインしたところ、クリア後に出てくる宝箱を開けた後、また宝箱が出現しました。
これが「おたからポイント」だそうです。
追加でマーブルと経験値いただきました!

・ 自分が注文したメイズを退室してから一定時間が経過すると徐々に蓄積されていく。(クリア出来なくてもよい)
・ 1ポイント目は地球時間で32時間が経過した時点で得られ、以降、8時間が経過するごとに1ポイントずつ、最大6ポイントまで加算される。
Wikiより


 最近、本当に情報についていけてないな〜。と痛感する毎日です。

MMM人事部研修課とか初めて知った(;д;)

懲りずに納品課 [MMM]

 えーっと、6人で行ってきた方がいいと言っておきながら
4人で行ってきました。迷路の納品課。だってどうしても気になるんだもん(>_<)

 で、結果は4人でもゼッターイ無理!!!!
Ala081227010606a.jpg
みんな何回も死んでしまいました(/ω\)

 他の人の迷路ではマーブル45個も貰っちゃってウマーでした!
Ala081227012051a.jpg

 そういうのを見習って少しの間はマーブル狙いで普通のをやろう(;д;)

恐怖の納品課 [MMM]

 マーブルが103個になっていたので、メイズバウチャーをもらってみました。
MMM納品課 (メイズバウチャー04)
20081223200100.jpg
20081223200248.jpg


 なんか納品は敵がきついという話も耳にしましたが、とりあえず一回挑戦してみます。

続きを読む


モブリンズメイズモンガー [MMM]

 LSの皆とやってきました。

その前にLSメンのナイズル46層をお手伝いして、無事にクリアO(≧▽≦)O
あの後もずっとクリアできてなかったそうですヽ(;´Д`)ノ

 さて、この「モブリンズメイズモンガー」よくわかりません。
アル以外の3人はもう昨日やっていたので、聞きながら進めてみました。

まずジュノ下層のゴブリンショップ入り口にモブリンがいるので、話しかけて
● 3つのアイテム「メイズタビュラ・メイズバウチャー・メイズルーン」とだいじなもの「MMM謹製革袋」を貰う。
●メイズバウチャーとメイズルーンを使用すると、メイズタビュラに入る。
●メイズタビュラを使用して地図を作る。(テトリスみたいなの)
●地図が出来たら、チョコボ乗り場(下層の)の奥に「Maze Mongers Shopfront」という変なつぼ?みたいなのがあるのでトレードする。というかお金とられた;
●中に入ると、モブリンが2匹。制限時間は30分。ナイズルのロビー(?)みたいな感じで、ここでアイテムを買ったり音楽を変更できるみたい。
“Rediroq”の方に話しかけると、迷路に突入になる。
Ala081220020835a.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。