So-net無料ブログ作成
検索選択
G+LS活動 ブログトップ
前の10件 | -

PC版でサルベージ [G+LS活動]

 Boot Camp上でやる、初めてのサルです(*´Д`*)

Ala100824225045a.jpg
たぅたぅの髪の毛がつゃつゃ!

 とりあえず、マクロと今までPS2の時に使っていた言葉を辞書を登録したのですが。。。実際に動かしてみると辞書が間違ったりしてました(ノД`)【恐れ】

 PC版ですと
マクロの文字が小さくなって分かりにくい;;;
マクロと魔法詠唱のキャストバーが重なってみえない!!!!
いつもより空間が広い感じで、距離感がつかみにくい。
文字変換がおかしいいいいいいいいいいい(;д;)
いつも聴いていた音楽とちょっと違う!低音部分が増えてる感じ??聞いた事ないようなアレンジにw
PS2だと聞こえてなかったんだろうか?それとも何かオカシイんだろうか;
魔法詠唱の時のモーションがなんか変!!最初の部分がカットされてる感じ。
いつも使ってる顔文字が出て来ないぃぃぃ+辞書が学習してないっぽい!
ゲーム用に買った(誕生日プレゼントでコントローラーとキーボードを買ってもらった(*´Д`*)P様ありがとね^^)キーボードに慣れてないのでミスタイプしまくりw


 慣れの部分もありますが、いろいろやりにくい点が多かったです。
PS2の時の様に出来るようになるのかな?これ;不安;;

Ala100825002251a.jpg

 とりあえず、ボスで出たモリ脚25を頂いて帰りました。
まー、この35脚もなかなか出ないんだよなっっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

翌日 [G+LS活動]

 ○脚も出来上がりましたー!


さっそく履いてみる。
Ala100727005726a.jpg
足はロッカーに忘れました(笑)

こっちもいいかも!
Ala100727010917a.jpg

 うーん、やっぱり皆に言われてた通り、白には微妙装備なのかなー?
だけど、いいの、見た目がかわいいしね。
マルドゥククラッコやマルドゥクダスタナの様に いつか鞄に来るだろうと思って、3年以上過ぎたんだよな。この○脚って(;´ρ`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

wktk [G+LS活動]

 久し振りにサルに参加したら、35が沢山出ました〜。in バフラウ遺構

 一回目に蜘蛛がよく出てマッハカフスとエンリルブレエットをドロップ!
マッハを【ネコ】【先生】が譲ってくれ、ゲット。
○はやっと、シアさんの手に!
Ala100725150235a.jpg
手前がアルで、奥が【ネコ】【先生】。

 この流れに乗ろう!という事で、もう一度ノックにチャレンジッ。

 2回目は出てきた蜘蛛は少なかったけど、なんとまたマッハカフスとエンリルブレエットをドロップ!!
【ネコ】【先生】やりますね。
マッハは、【ネコ】【先生】へ、こちらで出たエンリルをアルが頂きました(/ω\)
希望品2個ゲットとかあり得ないんですけどー!!!


 今までずっとバフのドロップはかなり悪かった気がしますが(というか、蜘蛛沸き率が最悪)、この7月でバフ希望4人分が出来たって事は、最近のアビセア人気のお陰でサル人気がないからなのかな〜。
全然人が来なくて在庫余っちゃったから35装備を出血大サービス!みたいな?

 さて、手元にパーツがあったモリガンカフスから作る事にして(マルは金庫に入っていたから、すぐ出せなかった)
夜装備を取りにいくと。。。


 シアさんが(・ω・)ノ

Ala100725235732a.jpg
……ワクテカすぎてもうズボン脱いでるΣ(゜д゜lll)


Ala100726000039a.jpg
完成しましたヽ(´―`)ノやーーったぁー!【おめでとう!】【ありがとう。】
完成した時に、お友達がいるとうれしさも倍になるよね!

 そしてマルドゥクシャルワの材料をお髭さんにグイグイ押し付けたので、また明日取りに来なくちゃ♪
初期からずっと保管していたワモ布がやっと使えました。

あー、やっと空きが少し出来た(ハズ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どこが変化したのか教えて欲しい [G+LS活動]

 世の中はGWでも、普通に仕事です。
そして携帯をなくした。
Xperiaが気になるけど、携帯は“携帯”として使える物が必要なので…諦める事に。
ソニエリさん、docomoで普通の機種出して下さいよ(⊃д⊂)
ずーっと待ってるのに!
泣く泣く新しい携帯を購入後G+活動に参加。

 うぴ討伐。
Ala100502150800a.jpg
初めて見るアレキサンダー(召喚獣)
そういえばいろいろ追加されているんでしたね。
最近PSの様子見で機嫌が良ければインできるという生活をしだしてから、すっかりこういう事に疎くなりましたヽ(;´Д`)ノ

さて。この時の染料がこうなりました。

Ala100502192253a.jpg

脚、白くなってないね???(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ファイガー(デスメタル調で) [G+LS活動]


Ala100323231224a.jpg

 黒さん達は楽しそうでした。
ということで、ガルカもやってきました。
ちょーっと大変でした。
そして、経験値もドロップも何もなし('Д') とかいう不思議ちゃんでした!

その後やったエルの方はサソリ【エキサイト】でしたw

 武器は出ず。ケチです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

飛べない竜騎士とルー大柴 [G+LS活動]

 ちょれさんの所で得ていた情報により、このタイトルイメージが付いてしまったフォモルを倒してきました。

Ala100321154803a.jpg

Ala100321163833a.jpg

残念ながら、武器などは出ず。

 でも、初挑戦だったから楽しかったなぁヽ(´―`)ノ
これからこのフォモル達も倒していく予定なので、そのうち青い武器が(白なのか?)手に入るかもしれない!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

チーズマニアのギギルン(*´Д`*) [G+LS活動]

 銀海へ行った後、チーズマニアのギギルンをやってきました。
初めて花鳥のトリガーをもらいました。
トリガーのグラもいかにもなチーズでかわいいw
(名前は「ラットチーズ」おいしそうだったけどな。)

Ala100307165313a.jpg

 このギギルンも爆弾を置いて逃げるんだけど、威力を甘く見ていて死んでみました(つд・)
沢山爆弾を置いていくんだな〜 なんて見ていたら、結構被弾痛かった;
移動が楽(遺構に行くだけなので)だし、可愛いのでいいな〜、これw

Ala100307163343a.jpg

 その後ウピールもやってきました。

Ala100307171837a.jpg
 召喚大活躍です。
これから赤と召喚の時代が来るんですかね??
まったく時代に沿っていないジョブしかありません。ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジルニトラ [G+LS活動]

 こいつも白染料を落とすそうですが。とても強かった。
歯が立たなかったので撤退εεεεεヾ(;;´ー`)ノ
Ala100228180235a 14-53-13.jpg

 3人で倒したというブログがあったけど、すごいなー。
赤で少人数で色々できる人はすごいですね。
でも、赤をあげるつもりは無いんですけどねー(;д;)

 だって、大変そうなんだもん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

欲しかった染料ゲット(σ ̄ー ̄)σ [G+LS活動]

 ちょっと久しぶりのサル参加。
遺構に移動したらウーピールがいる!という報告が!
時間管理されているのか、ほとんど見る事が出来ないって聞いていたので、その存在を半分忘れていた。

Ala100221142931a.jpg
近づくと引き寄せられるという事で、遠くから見守る。

 名前からなんとなくかわいいと思っていたら、吸血鬼だとか;
全然かわいくない!むしろこわい!
精霊で削る感じでしたが、なかなか減らなくてドギマギしました。
引き寄せられるので、引き寄せられた時にロールを!
と思うんだけれど、低い数字を刻むのでいやらしい(ノД`)
ルザフリングありがとうって感じでした。それでも漏れてたけども。
引き寄せがちょっとトドNMみたいだなと思った(笑)

最後なんかキキルンも参戦していて、ライトショットが役に立った(少しだけ
そんな感じで【エキサイト】しつつも
Oupire倒せたー!ヽ(`Д´)ノおぉぉぉぉ
Ala100221150352a.jpg

 欲しかったけど諦めていた、エブルピグメントゲットです!
希望者2人で二人とも200代という低い戦いを繰り広げました。アハハ



カッコイイ称号ももらえました。
うれしいですねヽ(´—`)ノ


 んで、サルベージの方は…相変わらず渋いんですね。ケーチケーチ!!!ヽ(`Д´)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いろいろ増えている [G+LS活動]

 サルベージのあと小部屋を見に行ってみたら

Ala100120001517a.jpg
 こんなのがいました。遠くて名前見えないけど「Boompadu」です。
サルのみんなと戦ってみたら、結構強い!
3回くらい侍さんが死んでた。
そしてドロップは無しとか。よくありますね( ̄^ ̄)

 当りだと

サージサブリガ   防36 命中+12 攻+6 スロウ+8% Lv73〜 か踊

 という脚装備を落とすらしいです。



サルベージのあと小部屋を見に行くのを日課にしてみようと思いました。
(もう、きっとみんなやりたくないだろうけど…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - G+LS活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。