So-net無料ブログ作成
スウィフトベルト ブログトップ

礼拝堂へ行こう!5 [スウィフトベルト]

 ベルト取りにいってきました。
今日は4戦予定!
前回すごくドロップが悪かった(1/5)ので、出てくれるかちょっぴり不安。
最近固定のみなさんにつれてってもらってLSの人達がベルト戦したのですが、全ドロップだったという話を聞いていて、なにかこっそりドロップの修正でも入ったんじゃないかしら…なんて淡い期待をしてみたり。

 ジョブは白/シ(笑)
サルベージでもあんまり発揮されてないトレパンに期待!!!
最近ベルトメンバーの一人がインして来てないそうで、該当者は2人。アルとエル王子様です。
この人はカッパって感じじゃないもん!王子様だもん!(勝手なイメージ(笑))

 まず1戦目!
ヒュムの方からです。
とりあえず、殴っておく!
おまじないみたいなもんだよね〜(*´Д`*)

なんて思ってたら、ポロリとベルトでましたー!!ヽ(`Д´)ノ

やったー!! 
ロット負けしてもドロップしたからいいのですO(≧▽≦)O

そして、やっぱり予想通りベルト最後になった…www


 次はミスラの方で。
アルの恨みがちょっと貯まってなかったので、恨みをためてから赤猫を呼び出すヽ(`Д´)ノ


もちろん殴る。まさに臼!!
そして、2戦目もポロリ!
うぉぉー!ヽ(`Д´)ノ
スウィフトベルト(σ ̄ー ̄)σ
皆さんどうもありがとー!
ゲットしたことより、ドロップした方がうれしかったり。

 残った2冊のコデックスはお手伝いさんにお礼として渡しました。
もらっても困ってそうだったけどw
お手伝いさんの一人がNMに挑戦してみるということになり、3戦目!
ちょうどミスラさんだったのでそのまま3戦目いけちゃいました。
倒してみると、またもベルトポロリ!!!!Σ(゜д゜lll)
やっぱり何か修正入ったんでしょうか?
でもでも、ばっちりドロップしてくれてバンザーイ!
お手伝いしてもらって、お土産を持って帰ってもらえるのってうれしいよね〜!

 これで、ベルト取りは終了になっちゃうけど、このメンバーでまた違うものを取るのもいいいね!
というお話も出ているので、楽しみです!ヽ(´―`)ノ 
次は何かなぁ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

礼拝堂へ行こう!4 [スウィフトベルト]

 ベルト取りに行ってきました。
先日コデックス取りで6個ゲットしたうちの5つを使って5連戦です!
前回思っていたよりいいドロップだったので、そんなつもり気分で礼拝堂にいったのですが…
現実は厳しかったです。

5戦してラストでやっと1つドロップ。
ベルトも出なければクリすらでねぇ。
…と、かなりNMのドロップは渋々でした。

 その代わりというか、また白パンツがいろいろ出ました。
赤侍忍狩詩とドロップしたのではないでしょうか?
なんか修正入ったんでしょうかね ?
この間といい今日といい。。。
ともあれ、お手伝いさんのお土産がいっぱい出来てよかったかな!
(なのでまた手伝ってください(;д;))

…最後に出たベルト は該当者でロット勝負!
3名がロットして、2名が900台の好勝負の中、見事に16という数字を叩き出しましたヽ(;´Д`)ノ

たぶんベルトメンバーの中で最後に入手するような感じがしてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

礼拝堂へ行こう!(フォミュナ水道編) [スウィフトベルト]

 コデックスを取りに、ベルト取りメンバーで水道に行ってきました。
ベルト取りメンバーの6人で忍忍戦シ青白という構成です。
1つは前回のウチのLSミッションでゲットできていたので残る5つを奪い取る予定。

最初あまり出なかったのですが、途中からよく出るようになり、1時間ちょっとで目標の5つ集まりましたヽ(´—`)ノ
一人一個だーヽ(´—`)ノ

 その後、少し時間もあるのでフォモルで怨みを溜める事に。
コルセア用の胴装備が欲しかったので、狩フォモルをお願いしてみました(/ω\)
みなさん優しくて狩の居る所まで移動してくれました!ありがとー!

 そのフォモル狩りなんですが、白パンツ出しまくりで驚きましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
9割くらい出てる感じ。ほぼ100%みたいに出てましたw
礼拝堂での渋くてしかも暗黒しか出なかった事を考えると嘘の様。
水道の方が出やすいと聞いていたけれど、これほどとは!
これから白パンツが欲しいときは水道にしよう!
という訳でウィルゴーサブリガ(σ´∀`)σ

次回はベルト取りです!がんばりますヽ(`Д´)ノ




 その後、ブリジットのところへ行ってまいりました。
礼儀として一度履いて渡しておきます。

        違和感無いですね?


「この色艶、香り、間違いないわ!」って。。。あなた。。。匂いまで確認しますか?

なかなかかっこよいです!(*´Д`*)
クエもコンプできて装備もゲット!すんごい充実感!(でもクエ中眠かった…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

礼拝堂へ行こう!2 [スウィフトベルト]

 スウィフトベルト取り初挑戦!
インしようと思ったら、いきなりメンテでびっくり!!
会社の会議で集合時間ギリギリに帰って来たので拍子抜け。
で も、先にメシ風呂できてラッキー!ヽ(´—`)ノ



 しょっぱなからメンテで出鼻をくじかれた感じでしたが、ヒュム3戦ミスラ2戦と5回やって2個ドロップしました。
なかなか?

 コデックスのトレードをしてみました。

     猛ダッシュ!!!三ヘ(。≧O≦)ノ

つぎはまたコデックス取りです。今度はちゃんと参加してコデックスとりたいなー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

礼拝堂へ行こう! [スウィフトベルト]

 全員スウィフトベルトが取れるまでやる!というベルト取りメンバーに入れてもらいました。
誘ってもらっていながら、なかなか予定が合わずにやっと初参加(苦笑)
そしてコデックスを持っていないのはアルだけらしい。。。


        タルモかわいい!

今回一回だけミノを倒してみたけれど、そう簡単には出ないですねぇ〜。
今日は恨みを溜めただけでしたが、4人でも狩れるんですね。
後でミスラの忍者さんが合流したらすっごく楽になったけどw

せっかく恨みがたまったのに、「礼拝の意味」に行くかもしれないので、恨みを消さないといけない感じ(;´ρ`)
ベルト取れるんでしょうかー?ヽ(;´Д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
スウィフトベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。