So-net無料ブログ作成

大団円を迎えましたヽ(´―`)ノ [AM]

 去年の12/30日に「亡国の遺産」
 今年の6/25に「巨人の懐へ」
 そして、今日は!「少女の決意」へ!

半年ごとに開催するAMって(笑)

急だったけれど、フレさん2人が快く手伝ってくれる事となり何とか6人揃えて突入!(/ω\)

構成は
ナモ侍赤白吟
にするか、
ナモ黒赤白吟
にするかで悩んだけど、経験者のお話により黒ありの構成で。
いろいろ迷ったときにフォロー入れてもらって、超助かりました。ありがとう(;д;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お元気な社長を暖かく見守る会。 [AM]

 皆から愛されてる麗しの社長のうさばらしのお手伝いをする接待ミッッション。
AM「巨人の懐へ」ヽ(`Д´)ノ
…そういえば、前職でお世話になった方達とお茶した帰りに、その前職場の部長さんの接待現場を見た!!
お土産を渡され、相手から挨拶されている所にばったり遭遇。
(皆さんがあれは接待の帰りだと教えてくれた。)
まだそういう接待とかあるんだなぁ〜。
江戸時代とかだとあのお土産袋の中身は「金色のお菓子」とか「切り餅」なんでしょうね。


さて、ヴァナディールでのご接待は!?
Ala090624234703a.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

亡国の遺産 [AM]

 もう年末モードでここ3日くらい寝るのが3時とかで恐ろしいです。
フレさんのフレさんのラーニングのお手伝いで入ったPTでそのままAMに行く事になり、
昨日は「少女の傀儡」をやり、リシュフィー(;д;)と再度イベントを見て泣いてみたり。
 
 で、今日はその続き。月照戦です。
アルは前回(…といっても1年以上前ではないかなぁ?)「山猫の皮算用」と「亡国の遺産」がつながってると思わず、一人でイベント見て帰ってきたので、お手伝いのフレさんと皆を/sitして待ってました。
Ala081230014238a.jpg


 まず初戦は敗退。
でも、原因は盾がいないからだ!という事でナイトさんを交えた構成で
Ala081230015012a.jpg
無事に勝利。


「天狗の慧眼」のイベントまで見たらもう4時近くだった!!!
Ala081230032439a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ババ様キレさせ隊御一行 [AM]

 今週もLSでアトルガンミッションヘ行ってきました。
お手伝い1名を含む8名でぞろぞろ~っと!(笑)
ミッション名は「特使の御楯」です。
カラババ様と共にキマイラ13号を倒すと言えば聞こえはいいんですけど、これ内容は「あなたは私の盾になりなさい!」って話で、社長といいババ様といい、ほんとに恐い人ばかり出てきます(ノД`)

 キレたババ様がとてもすごいらしいのでそれが見たいねー!なんて言っていたのですが。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アフマウのイメージが。。。 [AM]

 アトルガンミッションの「漆黒の柩」やってきました。
まだキキルンのお化け(亡国の墳墓)をクリアしてない人が1名いたので、そっちもやりつつな感じでLSでぎゃーわーって行って来ました。

 アルがインした時点で先発で浮き沼で遊んでたグループと、白門に残っていた人に分かれていたので、白門グループでお化け退治。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

†┏┛墓┗┓† [AM]

 PSを修理に出している間に、すーっかり忘れていたアトルガンミッションの続きをやってきました。
亡国の墳墓です。あのキキルンが言ってたオバケを見に行こう!

このミッションは最初に全員イベントを見ておかないといけないとか。
 イベントを見た感想。「コルセアのフォモル?アルからしたらエルのシャドウって感じー!」でした。

そういえばフォモルとシャドウってどういう違いがあるのかな・・・


 戦闘途中なんか食らってHPが20代に!
ひゃっほいし過ぎといわれましたが、ごめんなさい。(;д;)殴ってるだけなんです(;д;)
HPが黄色になりっぱなしなので、こりゃ骨の湧くという夜は危険ですねぇ。

 白門に帰ってナジャ社長に報告すると、例によって怒られるわけなんですが。。。
モーニングスターを落っことすほど驚いた社長が面白かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

追加されたミッション [AM]

追加されたミッションをやってみる!
金曜日によくわからないまま、これから必要だからとジョディの消化液取りに連れて行ってもらい、だったらせっかくの休みだしミッションでもしようかとヽ(´―`)ノ

まず、 アルザダール海底遺跡群に調査に向かうらしい。なけなしの戦績で白銀貨もらって行ってきました。
↑入園料がいるらしいから(⊃д⊂)
遺跡の中はすごくきれい!お城みたい!(もっと小汚いグレーっぽい色彩のイメージだった!)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

不滅の防人 [AM]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。