So-net無料ブログ作成
モンスターと一緒 ブログトップ
前の10件 | -

青いピクシー [モンスターと一緒]

20110108_232831.jpg

 初グロウベルグ(アビセア)で青いピクシーだ!!と写真を撮っていたら、大量のピクシーに追われるはめに(つд・)
青いの【危険】!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

動物園?? [モンスターと一緒]

Ala100228124800a.jpg

Rongo-Nango

ルンゴナンゴかと思ったら違ったw
スカがかわいいです!見えないけど!!


それから、
Ala100228155451a.jpg
こっちのモリもかわいいです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロランの風景 [モンスターと一緒]


Ala091018232020a.jpg



新種の亀です!


ちょっとかわいいと思うのはアルだけでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一角獣 [モンスターと一緒]


Ala081031184446a.jpg

 ダークイクシオン討伐を見学。

色々な意味でコワくて近くに行けなかったw

なのに範囲で逝きそうだった((((;゜Д゜)))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キキルンと一緒♪ [モンスターと一緒]

Ala080622043710a.jpg

味方のキキルンにケアルしまくりのビシージ(*´Д`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんか、食われそう。 [モンスターと一緒]


まんどら.jpg


 いまだ、過去テレポ関連のクエが終わっていません。
ウロウロしてたら囲まれました(⊃д⊂)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おさんぽですか? [モンスターと一緒]



放置されていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アプカル [モンスターと一緒]




 近東の島々に群棲する飛べない海鳥。
地上では短い脚でヨチヨチ歩きしかできないが、海中ではヒレと化している翼を用いて、まるで空を飛ぶように高速で泳ぎ、魚介を捕食することができる。
近東の人々に「海の賢者」と呼ばれて大切に保護されてきたためか、人間を怖れず誰にでも愛嬌を振りまくらしいが、ひとたび怒らせてしまうと……



…どうなるんでしょうか!?(;´ρ`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新たなモンスター [モンスターと一緒]



以下のエリアの海岸線沿いに、新たなモンスター"Goblin Bounty Hunter "が追加されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - モンスターと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。