So-net無料ブログ作成

赤い白魔道士 [服装]

Ala100508185141a.jpg

 やっと出ました。赤い染料。
早速染めて、赤くしてみました。

 毎回毎回インするたびに、ピクシー行こうって言ってくれるみんなの気持ちがとっても嬉しかったです。
あーりーがーとーねーっ(;д;)

ふざけてないですよ(⊃д⊂)




Ala100509002441a.jpg
これは何かの抗議なのだろうか?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

交換するか迷ったけれど [服装]

石夢の報酬もらいましたー。
スカートみたいで内側がちょっとヒラヒラしてます。
ショット用にしてみようかと思います。

Ala091127234539a.jpg
マルクワルドコルに 「クイックドロー使用間隔-5」+「魔法攻撃力アップ+4」をつけました。

だんだん鞄の空きが減って来たなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

頂き物 [服装]

 ロランにてFOVでちまちまイモを狩っていると、突然フレさんから
おい
礼服交換したから取りにこい

って言われて何の事!?って感じで確認したけど、はっきり覚えていないけれど何か約束をしたという感じで、
とりあえずもう交換したからこい
つー事でサンドに戻ったら、なんとフレさんは沼に来ていてすれ違うとか!
なんというコミュニケーション不足。
アンジャッシュのやってた、もしも稲葉君が数学教師だったら〜のコントを思い出した。


 結局何の約束だったかはっきりしないまま王国制式礼服をゲット(笑)
鞄にあったヴァンパイアジュースを押し付けたけど追加でモルボルのツルが入ってきたし…
借りは沢山あるけど貸しは無いはずなんだが…いったい何の約束だったんだ!
この人はアルが渡したものをほとんど受け取ってくれた記憶が無い。
毒とか呪いがかかってると思っているのかな?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ティアラの比較 [服装]

 なんか、この間見たシアさんのマルドゥクティアラと違う感じのする

Ala081106231809a.jpg

 タルタルのマルドゥクティアラ。

上部の飾りが見えていない気がします。
この樽ちゃんの前髪に会わせてなのかなぁ?
シアさんとそう変わらない感じのパッツン前髪だと思うんだけどなぁ??

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気が付かなかった事 [服装]

 サル用品の引き渡しを白門の大通りでしていたら、
近くでわざわざドレスに着替えてくれたネコさんがいました!
Ala081102144956a.jpg

折角なので横に並んでみる(*´Д`*)

Ala081102145335a.jpg

LS会話で髪の色が違うと雰囲気も違うね〜なんて話していましたw
アルはこのフェイスのミスラが好きなんですが…
最近ずっとこのF5フェイスだと思っていたおねぇさま(仮)がF1という事が分かりちょっとびっくり。
いつも何か被っているから勘違いしたんだろうけど。。。6年たって気がついた。


Ala081102145509a.jpg
それから、この首の後ろ部分がこんなに凝っていたとは知らなかった!
いつも自分ではここの部分が隠れていたので、気がついていませんでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

同じ格好でも [服装]

うちのLSの人の水着姿。
こよろちゃんと同じ水着+モグ帽なんだけど、怪しい。。。。。


Ala080808003257a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青い水着取り [服装]

 青い水着が欲しいために、イベントにせっせと参加しました。
応援しまくってダンス攻撃してNQをゲット。
これを着て3国のミニゲームめぐり。(3国テレポがうれしい!)
ですが…みんなに簡単だと言われていた射的に時間が一番かかった気がする。。。
サンドの間違い探しも、なぜかレイピア系の間違いを指摘しようとして×をかなりもらった。
何度も失敗してるんだからスルーすればいいものを。
自分でもわからない┐(´ー`)┌
眠さとの戦いで判断力がかなり低下していたんでしょう。もともと低いのに。

 そんな感じでギルを無駄にしつつ、なんとかHQもゲット。
プルゴノルゴ島へ行って何年ぶりかの潮干狩りでもしてこようかな。
Ala080804003105a.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

後光 [服装]

Ala080605220859a.jpg




 かなり銀海遺構の亀を倒している訳ですが。
まだ、この薄胴しか出来ていません。
いつになったら亀は2つ目の胴をドロップしてくれるんでしょうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【首】 [服装]

アルの首.jpg

 キキルン帽子での比較。

やっぱり首が長いと思う。
そして耳が増えてる!!!【恐れ】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

つ、ついに念願の…(つд・) [服装]



 彫金眼鏡(遮光眼鏡)を手に入れましたーーーーヽ(`Д´)ノ

彫金ギルドに納品し始めたのが2005/9/3とか。。。
すごく時間かかってますが、なんとかゲットできて嬉しい限りです!(´▽`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。