So-net無料ブログ作成
コスプレ ブログトップ
前の10件 | -

空も飛べるかも? [コスプレ]

 こよろちゃんから、変わった花火をもらいました!
とってもかわいい!というかデカイ!w



 
 こよろちゃんが使っていたときは、すごくかわいい天使の羽だったのに〜!(>_<)

 ちょうちょの花火よりこちらの方が好きかもです。
真っ白でふんわりとした羽の感じも出ていてきれい。
こういう細かいところにこだわって作ってくれてるのは、本当にすごいなーと感動します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょうちんオバケ [コスプレ]





今年のあますず祭りでもらえる浴衣から取り出せる花火二種↑↓。


無鉄砲はかなり楽しい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいかけっこ [コスプレ]


子供へのプレゼントは重点的にRaminel君へ(*´Д`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Trick or Treat!! [コスプレ]


 今回はフォークがもらえるそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひな祭り [コスプレ]

 ひな祭りのイベントでは子供になれる菱餅がもらえたそうで…
(イベント好きなんだけど、今回のは10人くらいでやらないといけないと聞き断念してました(;д;))
 ひな祭りイベントに参加したお友達に、菱餅をいただきこんな感じに記念撮影!!ヽ(´—`)ノ

 ちょっと楽しかった!(´∇`)


前の10件 | - コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。