So-net無料ブログ作成
検索選択
景色など ブログトップ
前の10件 | -

ダルメルロックとイルカ [景色など]

20110108_192051.jpg
この左の部分が「ダルメルロック」という名前だという事に気がつかず乗っていました。
ビビキー湾からダルメルロック遊覧航路に乗るとみれますよ。

*ダルメルロック遊覧航路の説明*
説明.jpg

 そしてここはイルカがみれます。群れで泳いでます!あ、つがいかも!
20110108_194024.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございます [景色など]

20110104_223831.jpg



 
今年はウサギ!ヽ(´―`)ノ

毎年一日に探すようにしていたのですが、今年はちょっと遅れてしまった;

それを踏まえもう少し記事を書く時間を作ろうと思います。

今年もみんなが幸せでありますようにっ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ここも満月はきれいだった。 [景色など]

 フレさんに、アビセアのワープ開通とだいじなもの取りに連れていってもらいました。
そのだいじなものがあると、トラバーサー石が早く補充される様になるヤツ!(アル的解釈)とか。
といっても、そんな物がある事も知らなかったんだけど。
本当に皆の情報網というか、脳がすごいなと。そんなに色々吸収できません(;д;)
乱獲したおかげで「1」しかなかったクルオが3万程になっていたので、地図を交換したりできました。でもでも、まだまだ足りないみたいですね。

でっかいスライムがいるというので。

20100912_230537.jpg
 
連れていってもらいましたー。でかーい(;゜0゜)
ですが、途中にいた黄色いプリンの方が顔が顔だけにインパクトありましたね。




20100912_231413.jpg

 まぁ、そうですね、死闘買います。
白のAF3帽子がかわいかった(*´Д`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ココはどこでしょう? [景色など]

Ala100308002811b.jpg







Ala100308002830a.jpg
泉のほとりでアングル変えただけなんですけどね(´∇`)
細かい所も綺麗に作ってあるので、ちょっと残してみたw




この別離の泉と

Ala100308111308a.jpg

段差の先にある約束の泉

Ala100308111237a.jpg


何か謂れがあるのかなぁ?

とちょっと地図をみて気になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございます。 [景色など]

Ala100101021848a.jpg


今年は虎+ガルカ+タルタルでした。ちょっとダジャレっぽい名前。

Ala100101021241a.jpg


皆様のご健康とご幸福をお祈り申し上げます♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そっくり [景色など]

Ala091213174210a.jpg

おしゃれなサボテンダーって感じw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ク・ハウの泉 [景色など]

 今日はカムイに連れていってもらえるという事で、準備しようと早めにインしたら丁度満月。
入る為のアイテムを持っている人がいると助かると言っていたので、友達から倉庫に送ってもらっていた光るインクと羊皮紙を取り出して、急いで向かう!
OPでジ・タ迄行き、Myチョコボに乗り込み丁度いい時間に到着!
Ala091114123505a.jpg
さっとトレードして五戦士魔法陣ゲットヽ(`Д´)ノ
この間みたいにタッチの差で間に合わないとかなくてよかった。

 ふと気がつくと、泉の水がなくなってる。
LS会話に夢中になってたw
すると、月の満ち欠けで水が増えてなくなるというではないですか。
みんな物知りだな!
晴天時かつ満月0時~3時に限り底の部分から水が噴き出し泉となる。FF11用語辞典様より)
まだ時間もあるので、待ってみることに。

 今度の満月は赤い!すごくきれい!
Ala091114133057a.jpg

ごぽごぽごぽ・・・
Ala091114133415a.jpg

 すごく細かい!
水が無くなって行く所が!!!('Д')
良い物が見れました。


Ala091114133629a.jpg
まだまだ知らない事がいっぱいあるヴァナ・ディールの世界。
まだまだ知らないきれいな所があるんだなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

踊り子上げの途中に [景色など]

 ロランはのどかな景色で結構好き。

Ala091013001830a.jpg
チョウチョなんか飛んでたりします。

 でもリンクする敵が多くて困ります。
Ala091013002507a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近になって気が付いた [景色など]

 もしかして、気づいていたけど月日が流れて忘れてしまったのかもしれないけれど
南サンドから北サンドへ移動する時に通る凱旋門。
この両サイドに大きな大きな像があった事。
気が付いた時思わず立ち止まってしまった('Д')

Ala091003215149a.jpg
きっと英雄的な騎士様の像だろうな〜。


 まだまだ、発見があるヴァナって面白い場所だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 景色など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。