So-net無料ブログ作成

やろうやろうと思っていたのに… [ペットジョブの旅]

 「DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY」でカインがとてもかっこ良く、竜騎士を上げる気満々になったのに。。。
実際動き始めたのは今頃?って感じの夏の終わり(;´ρ`)

**イメージ画像**
週刊トロ・ステーション_0002.jpg
この時は、あんなにカッコいいとは思ってもいなかったなぁ〜。

 まぁ、まったりと上げていきます。
フレさんが一緒に上げてくれるっていってくれたし!ヽ(´ー`)ノ


 途中で、宝箱からこんなものが出ました。

20110828_163321.jpg

 でも、これ。調べてみたら呼び出しチョコボには効果は無いらしい。
それなのに、チョコボワンドは持っているから、後はチョコボロープがちょっと欲しくなった。何となくだけどw

 それから…
20110828_221451.jpg

 ぞろ目が嬉しいです。
ちょっと調べたら ぞろ目は天使からのメッセージだそうで。。。

【888】 
あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。 この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。 言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。


 なんて書いてありました(;゜0゜)
8はいい事が書かれているかと思ったのに。末広がりで。
なんか、ちょっと思い当たる節があって怖いw 
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。