So-net無料ブログ作成

おひさしぶりです。

 so-netのユーザーログイン画面が変わっていた!!!!
というくらいまったくブログの方をご無沙汰していましたが、実は3月中一度もヴァナにログインをしていませんでした。
仕事が少々忙しかった事と東日本大震災がおきた事で、あまりゲームをする気分ではなかったので…
大変遅くなりましたが、震災の被害にあわれた方達にお見舞いを申し上げます。
できることを少しでもしていこうと思っています。少しでも役に立てると良いな。
明日はチャリティイベントに出かける予定です。
知人の方達がいろいろな企画をしていて立派だと思います。
できることは参加するくらいだけど、出来る事を少しでも。
 

 一ヶ月まるっとインしなかったのは、ヴァナに降り立って初めての事だったかもしれません。
Macすら立ち上げていませんでした。
もちろん会社ではPCを使っているので、ネットとまったく離れていたわけではないんですけど。
以前働いていた会社の社長自ら、トラックに支援物資を詰め込んで東北の登録店さんに運んでいる姿をブログで見てちょっと感動しちゃいました。

 このままやめちゃおっかな。と少し思ったりもしましたが…それではあまりにも申し訳なく思ったので。。。
いろんな人にお世話になっていた訳だから、挨拶だけはきちんとしたい。(やめるときは。です)
4月からも忙しくなるのであんまりインはできないけど、目標に向かってコツコツと頑張る合間の息抜きにでもインをしようかと思います。

 久しぶりにインするのは、いろいろと不安というか少し怖い気持ちもあるのですが
みんなが元気でいてくれる事を信じてます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

H猫

久しぶりにあるちのブログみたら更新されてる!元気そうでなによりです
FFからは離れてますがフレのブログ更新は楽しみなので息抜きでしたことでも書いてくれること楽しみにしています ぺさまも無理しないようにとつたえてくださいw
by H猫 (2011-04-27 13:05) 

アラコーク

>H猫さま

 おひさしー。コメントありがとねっ!
Hさんもお元気そう?なのかな?もっと近況報告書くように!
って言うと自分にそのまま返ってきそうですけども(/ω\)

 息抜きはした~。
海図やったんだけど、失敗したよ!
しかも山師の海図の方!
お手伝いしてもらったのにもかかわらず;
せっかくチャレンジしたのに、しょぼーんな結果になって、記事にはしていない(;´д⊂)

ぺさまも無理しないでヴァナライフを楽しんでると思うよw
by アラコーク (2011-05-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。